FC2ブログ

高松市I様邸 木目調アルミフェンス工事

IMG_1335.jpg

今年の春になりますが、I様邸で木目調のアルミフェンスの取り付け工事を行いました。
I様とはスウィートガーデンを創業するときに商工会議所の無料相談でお会いし、色々とアドバイスを頂きました。またその年にちょうど新築をされて外回りの工事をさせていただきました(なので今回は2期工事です)。

木目フェンスの紹介の前に写真を見ていただきたいのですが(写真は7月撮影)、芝生がとてつもなくキレイ!! 芝生の管理はすべてI様が行っていますが、プロ顔負け、いやプロ以上の美しさです。

こちらは今日お邪魔した際の芝生の様子。タイミングよく昨日芝刈りをされたそうで、時期的にも成長のピークを迎えているので7月の時より更に芝生も密に生えて、色、刈り高ともに最高の状態でした。
IMG_2864.jpg
IMG_2865.jpg

芝生に憧れお庭に張る人はたくさんいらっしゃいますが、5年経過してこの状態の芝生を維持(というより年々美しくなっています)している人を未だ出会ったことがありません!お話を聞けばご自身で芝生のことを勉強され、肥料や更新作業など手間暇をかけて大切に大切に育てておられるとの事。

春の更新作業は少し大変だからスウィートガーデンにお願いしようかな、と言っておられましたが、いつでも声をかけて下さいね!作業の際はビシバシ監督してくださいね(笑)

続きを読む

テーマ : 仕事の現場
ジャンル : ビジネス

tag : 芝生 管理 更新作業 木目調フェンス 石組み 庵治石 タカショー エバーアートフェンス 細縦格子

プロフィール

スウィートガーデン

Author:スウィートガーデン
素敵なお庭の施工例、また庭木や草花の育て方などをご紹介していきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる