FC2ブログ

ゴールデンウィーク

IMGP1731.jpg

5/3・4・5はお休み致します。





さて、早いところでは先月の29日よりGWのお休みとなっているようですね。

弊社ではありがたいことに、ほぼ毎日、新規のエクステリア工事やガーデン工事、植木や草花の相談などのお問い合わせをいただき、忙しくさせてもらっております。



今日も「GW中にバーベキューするからシェード(日除け)を付けて~」という先週末のお問い合わせに対応したり、徳島県美馬市からのガーデンの相談に伺い、そのまま三豊市の現場の仕舞いに走ったり。



GW明けも打ち合わせが数件、新規プラン作成が数件、現場着工が数件・・・
おぉ、数件ばっかりで嘘臭いw。

いやいや、嘘ではないのですが、どれも提出に時間を頂いており(お待たせしており)、早く仕上げて打ち合わせに入りたいのですが、たまには休むことも必要かな?と思い、明日からお休みをいただくことにしました。


とは言え、ただ休むだけではもったいないので、前から行きたかった宝塚ガーデンフィールズに行ってきます。

英国人デザイナー ポール・スミザーさんが作ったお庭がどんなものなのか?楽しみです。



ガーデンの様子はまたブログで紹介しますのでお楽しみに!


テーマ : 意見・つぶやき
ジャンル : ビジネス

tag : 宝塚ガーデンフィールズ ポール・スミザー スウィートガーデン GW シェード 日除け ガーデンプラン 香川県高松市

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スウィートガーデン

Author:スウィートガーデン
素敵なお庭の施工例、また庭木や草花の育て方などをご紹介していきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる