FC2ブログ

内閣不信任決議案、提出


今日の夕方、自民党・公明党・たちあがれ日本の3党が管政権に対する内閣不信任決議案を衆議院に提出しました。


ほんと、この人たち(全政治家)はどこを見て、何を考えて、今、この時期にこのような行動に出てるのでしょうか?






私は建築業界の中の、ガーデンとエクステリアという部分の仕事に携わっております。


私は、「お客様の笑顔が溢れる生活やガーデンを通じて幸せになってもらいたい」という事を、自分の考え方や行動の基本(芯)にしており、どんな事でもまずはお客様が喜んでもらえるか?と言う事を考えるようにしています。
そして、お客様に代わり、ガーデンの設計をし、工事を行います。
工事の結果、喜んでいただけるガーデンを造り、その対価として工事代金を戴いております。

そして私の給料が出て、私や家族、周りにいる人々が幸せになる。


簡単ではありますが、このような考えを持って会社を経営しています。

まずは「お客様の笑顔・幸せ」ありき、なんです。




で、今回の内閣不信任決議案について。

全政治家は本当に国民の為を思って行動しているのでしょうか??

与党内での権力闘争、野党が目論む政権交代・・・結局自分たちの利益しか考えていないのでは、と思わざるを得ません。


未曾有の大震災。
人災による原発問題。

どれだけの人が被災して苦労しているのか。
原発問題を何とかしようと、被爆の危険性にも省みず必死に働いている人がいるを知っているのか。

そんな人たちのことを第一に考えるならば、今、内閣不信任決議案を出すべきかどうかの結論なんて言うまでもありません。


超党派、全政治家が一致団結して、この国難に臨まないといけないのでは?


菅さんが悪い、リーダーシップが無い、対応が遅い、などなど批判が噴出しています。
多分、その批判は正しいのでしょう。

ならば、一度菅さんが呼びかけた、大連立に応え、政権内部に入って助けてあげれば良いじゃないですか。
知恵を出してあげれば、正しい道に導いてあげれば、背中を押してあげれば良いんじゃないのか。



助けた挙句、その成果を民主党に、管政権に持っていかれるのは困る。
小沢グループが今のまま干される状況が続くのは困る。
何とか議席を伸ばしたい。


国民の事を全く考えず、自分たちのことしか考えていない、今の政治家に呆れてモノが言えません(文章は書きますが)。




今の情勢だと内閣不信任案は否決されそうです。

しかし、その結果どうなるのか?

民主党分裂?小沢新党?自民党党首交代?

そんなアホな事する前に、今の国の状況を少しでも良くして、被災している人たちが一日でも早く前の生活に戻れるように努力して欲しい。

全政治家が一致団結して、この国を良くするために働き、まともな政治が一日でも早く行われることを祈っております。


テーマ : 意見・つぶやき
ジャンル : ビジネス

tag : 内閣不信任決議案 管政権 香川県高松市 ガーデニング スウィートガーデン エクステリア

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スウィートガーデン

Author:スウィートガーデン
素敵なお庭の施工例、また庭木や草花の育て方などをご紹介していきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる