FC2ブログ

お打ち合わせ


今日は平日なのに2組のお客様に来ていただき、打ち合わせを行いました。

2組のお客様ともに小さなお子様がいらっしゃって、うちの従業員(番犬)が怖いおもいをさせてしまったようで・・・。
お客様に吠えるとは番犬としては優秀ですが、従業員としてはチョットどうなのよ!?

IMGP5899.jpg
(おとなしくしてると可愛いいんですがねぇ…)



今日は元々打ち合わせの予定をしていた、さぬき市のお客様と、スウィートガーデンとして初めて工事をさせていただいた高松市のM様のご紹介でS様がお庭のご相談に来てくれました。


どちらのお客様にも小さなお子様がいたのですが、番犬従業員チョコにビックリしてしまい(まだチョコは幼いので飛び掛ろうとしてしまうんです・・・)、少し怖いおもいをさせてしまったようです。

でも、やはり犬には興味があるらしく遠くから眺めて喜んでもいただけたので良かったです。



甘噛みが無くなればいいのですが、未だ足にじゃれ付いてきて甘噛みすることが度々あるので、小さなお子様には触れてもらうのはこちらサイドからするとちょっと怖いのが本音です。



肝心のお打ち合わせのほうは順調に進み、プランの修正とファーストプランの提出をさせていただくことに。

頑張って良いプランを作りご提案したいとおもいます。




さてさて、問題の従業員は・・・
IMGP5938.jpg
ロープに繋がれのんびりしています。

これで2食2散歩付きとはうらやましい生活ですw。


テーマ : 意見・つぶやき
ジャンル : ビジネス

tag : 香川県高松市 スウィートガーデン ガーデニング 見積 ガーデン 樹木 相談 相見積 エクステリア見積書

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スウィートガーデン

Author:スウィートガーデン
素敵なお庭の施工例、また庭木や草花の育て方などをご紹介していきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる