FC2ブログ

台風直撃?

台風12号が四国に上陸。

予想進路を見るとこの時間、直撃してるはずなんですが・・・。



本当に台風直撃なのか?と疑いたくなるほど、結構静かな外の様子です。

朝方は風もなく雨も降らず。
今も雨は降っているけど、風(暴風)はほとんどないですね。

台風の目に近いのかな?


どちらにせよ、雨による被害はあるかもしれませんが、風による被害は思ったより少ないのかもしれません。




台風が向かってきていましたが、今日は長尾のお客様と打ち合わせを行いました。
多少の修正でご契約になりそうです。ありがとうございます。

その帰り道。

会社に帰ってくるまでに寄れるお客様のお家を可能限りお寄りして、点検してきました。


風により樹木に被害が出ていないか、大雨による水溜りなど発生していないか、飛散養生は、などなど。

以前から水溜りが気になる、という話を聞いていたところも確認できました。

これから対策を練ってお客様にお話し出来ればと思います。



また現在プラン中の現場、これからプランを提案する現場も様子を見てきました。

こちらも排水状況がどうなのか、参考になりました。




今日、見に行く事が出来なかったお客様宅でもカーポートや伸縮門扉の様子など気になるところがあります。
もし万が一、台風による被害が出たらすぐに連絡を下さい。
すぐに対応致します。




さてこれからは来週打合せ予定のお客様のプラン作り。
今日見た様子も踏まえて、使いやすく機能美に優れたプランをご提案したいと思います。



テーマ : 意見・つぶやき
ジャンル : ビジネス

tag : 台風12号 香川県高松市 ガーデニング スウィートガーデン エクステリア 樹木 相談

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スウィートガーデン

Author:スウィートガーデン
素敵なお庭の施工例、また庭木や草花の育て方などをご紹介していきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる