FC2ブログ

音符のアクセント♪♪

iphon 003

音符のアクセント♪、完成しました~。

かわいいアクセントが光るアプローチとなり、お客様も大満足です!





とっくの昔に完成してたのに写真をアップするのが遅れました。
楽しみにしていた方、ごめんなさい。


職人さんが音符の形を作るのに、半日。
それを張るのにまた半日近く掛かったこの作業。

音符自体のアールも見事!
その周りの石も音符のアールに合わせて加工してくれているので、さらに見事!


実は私は音符はダンボールで作った型通りに加工をしてもらうつもり(最悪自分で作業してもきれいなアールを出すつもりでした)でしたが、まさか周りの石までアールに加工してくれるとは・・・。


「車庫かアプローチに音楽に関するものをアクセントで入れたい」というお客様の希望を「乱形石で音符のアクセントにする」という私のアイデア。
それをさらに見栄え良く、かわいく仕上げてくれた職人さん。

みんなの想いが一つの形となって出来た素晴らしい音符のアクセント。

感動した!
いやいや、本当に感動しましたよ。



まだ完工前なので、全景はお見せできませんが、こんな感じで音符のアクセントを散りばめております。
iphon 002


かわいいでしょ!


同系色の石で音符を作っているので一見、分かり難いのですが、でも気付くと楽しくなるアプローチ。
将来、音楽教室を開いたとき、教室に通う子供たちにきっと喜ばれると思います。




車庫土間の中にも音符のアクセントを施しているので、そちらはまた今度ご紹介。




他とは違うオリジナルのデザインをご希望の方。
また、こうしたいけど出来るかな?と悩んでいる方。

スウィートガーデンに何でもご相談下さい。

あなたの夢、叶えます!
でも出来ないものは出来ないと言いますが・・・(笑)


テーマ : 仕事の現場
ジャンル : ビジネス

tag : 音符のアクセント 乱形石 アプローチ オリジナル 香川県高松市 スウィートガーデン ガーデン 相談 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スウィートガーデン

Author:スウィートガーデン
素敵なお庭の施工例、また庭木や草花の育て方などをご紹介していきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる