FC2ブログ

もうひと踏ん張り


またもやブログの更新が滞っております。
すみません ヾ(_ _。)ハンセイ…

本当に、あっ!という間に今年が終わりそうです。

こんな時だからこそ、安全に慎重に、現場作業を進めて行きたいと思います。





さて、子供の送り迎えから解放されるのを見計らったように忙しくなりました。

現場は長尾・滝宮・香南2件が先週、先々週で無事竣工を向かえ、また新たに鬼無と滝宮で現場着工しております。


現場監理があるとどうしても図面描き、見積が夕方からになり夜な夜なになることもしばしば。


それでもプラン提出までに少々お時間をいただきながら何とか期限を守りながら対応してこれました。
(ブログの更新は犠牲にされておりますが・・・)

お客様、職人さん、子供の世話をしてくれている親に感謝です。



月曜日は「今週やらなきゃいけないこと」を紙に書き出します。

それを書いて見るたびに

・・・・・・やれるのかオイ!とアントニオ猪木が出てくるのですが(笑)




先週辺りからお客様が「次回は来年ですよね?」と言ってくれるのですが、「いや、年内に持ってきます」と豪語?しているので、今週も力いれて頑張りますよ~。




テーマ : 意見・つぶやき
ジャンル : ビジネス

tag : 香川県高松市 スウィートガーデン ガーデニング エクステリア 見積 プラン 相談 無料 オアシス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

スウィートガーデン

Author:スウィートガーデン
素敵なお庭の施工例、また庭木や草花の育て方などをご紹介していきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる