FC2ブログ

木目調アルミ目隠しフェンス

IMGP6760.jpg

今日は目隠しフェンスのご紹介です。

素材はアルミ。木目のラッピングシールが貼ってあり、遠くからは本物の木に見えるお勧め商品です。
もちろん、メンテナンスフリーですよ♪


お隣さんと玄関が向かい合っている・・・

勝手口を開けたら道路を歩いている人の視線が気になる・・・

などなど。


住み始めると意外に外からの視線が気になる場所が出てきます。


高松市のY様邸はお隣さんと玄関が同じ場所にあるために、出入りをする際に少し気になるとご相談。

IMG_5109.jpg
(奥に見えるのがお隣の玄関です)


境界のブロックがすでに積まれていて、高さが1.2mあります。
ブロックは境界の中心に建っており、自由にフェンスをつける事ができません。
かといって既製品のフェンスを使うと、すでに目隠しになっているブロックと重なって設置することになり、もったいない・・・。

そこで今回はタカショーさんのエバーアートウッドという部材を使って必要な箇所だけ目隠しするフェンスをご提案しました!

タカショーさんのエバーアートウッドの何がすごいか、っていうと業界初の「5年補償」(←クリック)がついてるんです!


アルミに木目のラッピングシートを貼っている商品は数多くありますが、補償がついているのはタカショーさんだけです(2012・10月現在)。

私の現場では著しい色あせやシートの剥がれはありませんが(基本的に木目調の商品はタカショーさんしか使っていないため??)、他社製品ではそういったクレームがあるみたいです。
タカショーさんではそういったクレームがほとんど無い為に、5年補償を始めたみたいです。


ま、とにかく安心できる商品ですので自信をもってお勧めしています。


IMGP6759.jpg

どうですか?
お隣さんの視線が気にならない目隠しフェンスが出来ました。

IMGP6760.jpg

今回は通気も考えて隙間は2cmに設定しました。
もっと視線をカットしたい場合は1cmに、そこまで必要ないけど少しは目隠ししたい、と言う場合は隙間を5cmにしたり。
高さも隙間も位置も自由に設計できるのが部材を使ったオリジナルフェンスの良い所です。



目隠しフェンスが欲しい~という人が居ましたら是非ご一報を!

株式会社スウィートガーデン
香川県高松市西山崎町716-8
URL http://sweetgarden.biz
info@sweetgarden.biz 
TEL 087-885-6145
FAX 087-885-6140
担当 土居周司


テーマ : 仕事の現場
ジャンル : ビジネス

tag : 木目調 アルミ フェンス 目隠しフェンス 香川県 高松市 スウィートガーデン 相談 見積 無料

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スウィートガーデン

Author:スウィートガーデン
素敵なお庭の施工例、また庭木や草花の育て方などをご紹介していきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる