FC2ブログ

シエスタ21


年明けで現場もそれほど動いていないため、また打ち合わせも無かったので珍しく13日14日と連休をいただきました。

インフルエンザにかかり初詣がまだだったので石清尾八幡宮に初詣。
そのあとにシエスタ21にモデルハウスを見に行きました。

ん、何のためかって?
そりゃお家を建てるためですよ♪

せっかく家を建てるのでこれから不定期ですが記事を書いていきたいと思います。題して!

『ガーデンデザイナーの家づくり!』

ガーデンデザイナーとしてお庭も含めた計画・家づくりをしていきたいと思います!


昨年末にそろそろお家を建てようかと思い住宅展示場にいく機会を伺ってました。

家の外回りは専門なので大概のことは分かりますが、家の事になるとさっぱりです^^;


色々調べたり話を聞いたりしても「あまり住宅展示場は参考にならない」との意見が多いので、会社の特徴や雰囲気が分かればいいな~ぐらいの軽い気持ちで見に行ってきました。


なるほどなるほど。確かに参考にならないですね~。

なんたって家がでかすぎる(笑)

一般的な住宅の大きさ35坪程度に比べてその倍70~80坪のお家ばかり・・・。
何の為の展示場なのか・・・。

中にいる営業マンが「展示場は大きすぎてイメージし難いので完成見学会に来てくれればイメージしやすいですよ~」とアドバイスしてくれました。



と云う事で次回からは完成見学会を回ることにしましょう。



テーマ : 意見・つぶやき
ジャンル : ビジネス

tag : シエスタ21 家づくり スウィートガーデン 香川県 高松市

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スウィートガーデン

Author:スウィートガーデン
素敵なお庭の施工例、また庭木や草花の育て方などをご紹介していきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる