FC2ブログ

人工ウッドデッキ(タカショー エバーエコウッドⅡ)

IMG_8501.jpg

高松市のT様邸でデッキの追加工事を頂き、施工を行いました。
あれ?そういえば完成写真を公開していないような…(*ノω<*) アチャー  ディーズガーデンの門扉を使った素敵な門周り!後で必ず公開致します(*_ _)ペコリ





過去何度か紹介していますが、タカショーさんの人工デッキはLIXILさんの樹ら楽ステージと同じで表面が熱くなりにくい工夫(その表面温度差は9度とかなり大きいです!)を施しているデッキです(今のところ2社さん以外は熱いままです)。

お庭にバスケットゴールがあるため(いいなぁ~)、ステップをお庭側に出したくない、ということで片側の掃き出し窓の半分に大きめのステップを作りました。

IMG_8500.jpg

庭に下りる際に90度方向転換をする必要があるので1m*1m程度の大きなステップでご提案。
色も形も気に入っていただきました。


最近人工デッキもご注文いただくことが増えてきましたが、イペ材やウリン材のハードウッドのデッキを希望されるお客様もスウィートガーデンは多いです。

ちょうどイペ材のデッキ工事が終わったところがあるのでまたご紹介しますね(カラー土間の現場です)。


テーマ : 仕事の現場
ジャンル : ビジネス

tag : タカショー エバーエコウッドⅡ 人工 ウッドデッキ ハードウッド イペ ウリン 香川県高松市 相談 施工

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スウィートガーデン

Author:スウィートガーデン
素敵なお庭の施工例、また庭木や草花の育て方などをご紹介していきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる