FC2ブログ

リオゴールド(乱形石)

IMG_8611.jpg

高松市で工事中の現場です。

玄関周りのリフォームと雑草対策を兼ねて自然石のリオゴールドという乱形石を張っています。
ベースは黄色になるのですが、色幅と表面に少し凹凸があり、高級感の中に見た目の変化もあるとても素敵な石(リオゴールド)です。

スウィートガーデンでは石と石の間の目地を1~1.5cmぐらいに統一して張るため、手間と時間が掛かるのですが、見た目を重視してこの張り方を職人さんにお願いしています。



物置カンナ 正方形
(写真はD70サイズ)

またお庭にはディーズガーデンのカンナ物置を設置予定。
D125サイズなので収納力はバツグンです。

スウィートガーデンの前に相談していた会社さんでは値引きはほとんどできないと言われて、物置本体だけで定価(490,000円)での見積もりだったそうですが、正規特約店のスウィートガーデンでは土台のレンガ積、組み立て、オプション2つに物置前のレンガ敷きを含めても定価より少し安い見積もり金額になりました。

ディーズガーデンさんの商品をご希望の方はぜひ正規特約店のスウィートガーデンにお問い合わせください!



テーマ : 仕事の現場
ジャンル : ビジネス

tag : リオゴールド 乱形石 香川県高松市 スウィートガーデン ディーズガーデン ガーデンシェッド カンナ 値引き 定価

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スウィートガーデン

Author:スウィートガーデン
素敵なお庭の施工例、また庭木や草花の育て方などをご紹介していきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる