FC2ブログ

久々に…

久々にブログの記事を書いてます。

ブログ、事務所で書いてます。
でも足元で2歳の娘が寝ています…(笑)

というのも妻の体調が優れずに入院をしているので、事務所に娘を連れてきて面倒をみてるんです。
妻は明日退院することになったのでようやくブログに書いても大丈夫かな、と思いまして。

ご提案が遅れているお客様、大変申し訳ありません。
なるべく早くご提案できるようにしますので、今しばらくお時間を下さいませ。









長女は小学生なのでそれほど手が掛からないのですが、2歳の娘は保育所に入らずに妻と過ごしてきたので、入院に合わせて保育所の一時預かりを利用することにしたのですが、預かってくれる時間が9時から16時まで。
9時に預けて会社や現場に顔を出して、こまごまとした内勤をこなすと早お迎えの時間。

いや~、設計にかかれる時間が全くありません。
去年、父が亡くなった際も提案が遅れて受注につながらなかった現場が多かったのですが、今回は二の舞にならないよう工夫しないと。

まあ、妻は病気で入院&手術、というわけでは無いので悲壮感はありませんが、仕事にかかる時間が取れないというのは辛い。これがあと半年も続くのかと思うとゾッとします。


ブログの更新が止まっておりますが、仕事はおかげさまで順調です。
丸亀で2件、高松で1件現場が動いており、8月以降の工事も決まってきております。

また時間を作りながらブログを更新していきますので、よろしくお願い致します。

テーマ : 意見・つぶやき
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スウィートガーデン

Author:スウィートガーデン
素敵なお庭の施工例、また庭木や草花の育て方などをご紹介していきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる