FC2ブログ

光るガラスブロック!

前回紹介しきれなかったMさま邸の光るガラスブロックの紹介です。
mika46.jpg
まずは全体写真から。
mika45.jpg
これが夜になると・・・
mika46.jpg
このようにガラスブロックが光ります。

LEDライトを使用しているので1個当たりの消費電力は約1円/月!
Mさまは9個光らせているので、1円×9個=9円/月
1ヶ月約9円で幻想的で素敵なウォールが出来るなんて嬉しいですね!
もちろん、ライティングを楽しむ為に初期投資として専用の器具が必要になりますが、それでもこの素敵なウォールに仕上がるなら惜しくありませんよね!

mika48.jpg
道路から見て右側のガラスブロックはちょっと珍しいコーナー用のガラスブロックです。
一般的に出回っているのは埋め込み式なので、他にはないデザインをご希望の方はこのコーナー用ガラスブロックをお勧めします!
香川県ではほとんど見ることは無いはずです。

ちょっとガラスブロックをアップしてみましょう。
mika47.jpg
ガラスブロックの上部にLEDライトを埋め込んであります。
写真の白以外にも電球色・青・エメラルド・黄・オレンジ・緑・赤とカラーは豊富にあります。
LEDライトの詳しい情報は㈱タカショーさんののページからどうぞ!


スウィートガーデンでは積極的にライティングを取り入れたデザインを行っております!
他とは違うエクステリアにしたい、光を使った夜も楽しめる庭にしたい、と思っている方はぜひお問い合わせをして下さい!
相談、見積、図面提案はもちろん無料です。


株式会社スウィートガーデン
高松市西山崎町716-8
TEL:087-885-6145
FAX:087-885-6140
担当:土居

テーマ : 仕事の現場
ジャンル : ビジネス

tag : ライティング カクテルブロック 光るガラスブロック LED コーナー用ガラスブロック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スウィートガーデン

Author:スウィートガーデン
素敵なお庭の施工例、また庭木や草花の育て方などをご紹介していきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる