FC2ブログ

New moral standard

メッセージ+ロゴ
New moral standardというキャンペーンをご存知でしょうか?

私が卒業したE&Gアカデミー東京校の学長を勤める有限会社エクスプランニングの古橋宜昌さんが、業界の中で図面盗用が多い現状を憂いて2006年に立ち上げたキャンペーンです。


以下は公式サイトからの引用です。

エクステリア&ガーデンデザイナーの知的財産を守るキャンペーン。

デザイナーは心を痛めています。

心ない施工会社が「他社の図面があれば安く工事をする」と言って悪質な営業行為を繰り返しています。お客様の為に想いを込めて考えたデザインを、うわべだけマネして造られ悲しい思いをしているデザイナーが沢山います。結果、手抜き工事等で大きなクレームになるケースも多く発生しているのです。この様なモラルの低い行為を阻止するため、エクステリア&ガーデンデザイナーの知的財産を守るキャンペーンを展開しています。

図面やデザインは私たちが心を込めたメッセージです。
図面のコピーや横流しはなさらないで下さい。




エクステリア・ガーデン工事をお考えのお客様へ。
私たちはデザイナーはお客様ひとりひとりに対して、お庭でどのように生活をされるか、どのように動くか(人や車の動線)、使いやすくするにはどうすれば良いのか、などなど時間を掛けて、そこで生活されるお客様のことを想い、満足して納得して頂けるデザインを提案することを心掛けております。

ですので、弊社ではキャンペーンに賛同し他社さまの図面を利用しての見積、工事をお受けすることは一切致しません。
エクステリア工事、ガーデン工事は一度作ると壊すこともなかなか出来ない、高い買い物になります。複数社の見積を取って頂いて結構ですので、各社のデザイン力、対応、アフターフォロー、金額を含めて総合的に判断をして工事を依頼して下さい。
なお、弊社はデザイン・見積は無料で行っております。お気軽にお問い合わせ、ご依頼下さいませ。






テーマ : 資格・スキルアップ・仕事
ジャンル : ビジネス

tag : New moral standard E&Gアカデミー 有限会社エクスプランニング 香川県高松市 スウィートガーデン 相見積

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スウィートガーデン

Author:スウィートガーデン
素敵なお庭の施工例、また庭木や草花の育て方などをご紹介していきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる