FC2ブログ

タカショー ショールーム

IMG_2147.jpg

スウィートガーデンは私の親が経営している土居竹材店という会社の敷地でひっそりと営業しています。
土居竹材店の仕入れ先である株式会社タカショーさんと今後の営業展開を考えている中で、タカショーさんから四国には営業所が無いので商品を展示するショールームを作りませんか?という話があったそうです。

土居竹材店の倉庫の中で使われていないスペースや廃盤になった商品などを整理すれば場所が確保出来そうだ、ということで話が進んで一昨日と昨日の2日間でショールームの設営が行われました。

私には関係のない話、と急ぎの図面を描いていたのですが、人手が足らないらしく無理やり手伝わされるハメに…_| ̄|○

まあ、タカショーさんの商品をお客様に提案することも多いので、ショールームが出来ることは大変有難いのですが、手伝ってほしいなら早く言ってくれればいいのに…。言ってくれてれば現場回りでもして不在にしてたのに!(笑)

冗談はおいといて、タカショーさんから5名の社員さんが来てくれてアッという間に設営が進んでいきます。
IMG_2133.jpg
   ↓
   ↓
   ↓
IMG_2142.jpg
わずか2日間でゴチャゴチャしてた倉庫がショールームに変身しました。

今後、土居竹材店では造園屋さんやエクステリア会社さん相手にセミナーなどを開いていくそうです。
セミナーについてはお客様にはあまり関係のない話かもしれませんが、タカショーさんの商品を見たい場合はご案内出来ますので、木目調のアルミ商品や和風商材、ライトなどが見たい場合はご一報ください。

(´ー`)。oO(スペースが限られているので展示に限りがあり、お目当ての商品は無いかもしれませんが、その際はご容赦ください…)



テーマ : 意見・つぶやき
ジャンル : ビジネス

tag : タカショー ライト ショールーム 商品 展示 香川県高松市 スウィートガーデン エクステリア ガーデニング 相談

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スウィートガーデン

Author:スウィートガーデン
素敵なお庭の施工例、また庭木や草花の育て方などをご紹介していきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる