FC2ブログ

HP研修会(2)

2日目の工場見学の話を書く前にディーズガーデンさんの展示場にて新商品を見たりお庭の提案の仕方について色々とみてきたのでそのご紹介を。

IMG_2683.jpg

新商品のディーズパティオを使ったお庭。

いままであればブロックを積んで、左官の下地、塗装といくつもの工程を経て作っていた塗り壁が、軽量素材を利用し、ブロックなどでは作るのが非常に難しい窓やニッチなども工場で丁寧に作ってあり、工期も大幅に短縮できるというディーズパティオ。お庭の一部に設置するだけで憧れの南欧風中庭が簡単に実現します。

お値段以上の価値があるこの商品。ご興味がありましたら香川県の特約店であるスウィートガーデンに是非ご相談ください。


さてディーズパティオの表面ですがこのようになっております。
IMG_2674.jpg

写真の写りで塗り壁の色が違うように見えますが、同じものです。ほんとうに可愛い塗り壁ですよね!こちらは右側に窓、左側にニッチが付いていますが、扉付きのディーズパティオもあります。

IMG_2687.jpg
IMG_2688.jpg

いや~、このような塗り壁&扉がお庭の入口にあったら…。楽しくて毎日お庭へ出たくなりますね。スウィートガーデンの展示場にも設置したいのですが、スペースが無いので…。いずれ場所を確保して設置したいですね。カタログや写真で見るより実物は本当に可愛いですから!!

IMG_2705.jpg

お馴染みのカンナ物置に、昨年新発売された「スタンドウォッシュリリー」と「スタンドウォッシュカラー」(化粧立水栓)。
IMG_2670.jpg
IMG_2685.jpg

実物を見るのは初めてでしたが、こちらもかわいい!誰か設置しませんかね~。お安くしておきますよ!


照明も他のメーカーさんにはないデザインです。門周りにつけることはもちろん、カンナ物置やディーズパティオにつけることもできます。
IMG_2706.jpg


カンナ物置が主力だったディーズガーデンさんの商品の中に、スタンドウォッシュリリー(化粧立水栓)や今回の新商品ディーズパティオと新たな商品をドンドン開発して、お庭全体をディーズガーデンさんの商品でまとめることもできるようになってきました。

色々な雑誌やネットで見かけることがあると思いますが、ディーズガーデンさんの商品を適正な価格で買えるのは正規特約店のみです。定価に近い金額で提案を受けていませんか?問い合わせをしても回答に時間が掛かったり、あいまいな答えだったりしませんか?

正規特約店のスウィートガーデンではそんなことは一切ありません(適正な価格で確かな知識と取り付け方法で対応致します)ので、もしご興味があればいつでもお問い合わせください。

全国でもチラホラと設置をするお庭が出てきているそうです。私も早く提案したいな~。
ディーズパティオにご興味のあるかた、お待ちしております!!!


株式会社スウィートガーデン
香川県高松市西山崎町716-8
0120-21-4128/087-885-6145(TEL)
087-885-6140(FAX)
http://sweetgarden.biz(HP)
info@sweetgarden.biz(Email)

テーマ : 意見・つぶやき
ジャンル : ビジネス

tag : ディーズガーデン 正規特約店 ディーズパティオ スタンドウォッシュリリー 化粧立水栓 スタンドウォッシュカラー ディーズシェッドカンナ カンナ物置 カンナキュート

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スウィートガーデン

Author:スウィートガーデン
素敵なお庭の施工例、また庭木や草花の育て方などをご紹介していきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる