FC2ブログ

憧れの南欧風中庭が私の家に…「ディーズパティオ」

パティオ

かわいい物置「カンナ」やポストが全国で大人気の「ディーズガーデン」から新商品が発売されました!

その名も「Dea's Patio」(ディーズパティオ)。

好きなアイテムを組み合わせることで憧れの南欧風中庭をお庭にコーディネートすることができます。


香川県の正規特約店である「スウィートガーデン」だからこそ出来る「安心の施工」と「納得の価格」!ご興味がありましたら是非お問い合わせを。商品の詳しい情報は下の「続きを読む」をクリックしてくださいm(_ _)m

パティオ1
(カタログより抜粋)

「ディーズパティオ」は南欧風中庭を演出する新感覚の塗り壁。

今までは現場でブロックを積み、アールや開口を加工し、左官下地を塗り、塗料の上塗りをして作っていたデザインウォール(塗り壁)を「ニッチ小窓」や「大きな窓」、「かわいい扉」などもオプションで選べ、また現場では難しい「曲線の美しい造形」なども工場で作る「ディーズパティオ」なら安定した品質で、また出来上がった商品が届くので施工性も大幅にアップするとても優れた商品です。

南欧風中庭…作ってみたいけどどうすればよいのか、どこに頼んだらいいのか悩んでいた人にはピッタリの商品です。


今年の春先に新商品として秋に発売する、と発表されて今回のカタログ発行までに全国の特約店様で20店舗以上のモデル展示もされており、反響も大きくあるそうです。スウィートガーデンでも展示をしたいがスペースが…(涙)。全国に先駆けて実際のお庭に設置したいな~。一発目の現場はお値段、頑張りますよ~!


さて、商品の構造ですが、基材は「EPS発泡樹脂」が使われており、非常に軽いのが特徴です。壁自体に強度があるのですが、さらに外側にアルミ製の柱を通しているので強風などによる変形もありません。商品が軽い、ということは上にも書きましたが施工性に優れている、ということ。また出来上がった状態で納品されるので、今までは養生期間を入れると2週間近く掛かってしまう塗り壁が僅か一日で設置することが出来ます(基礎工事を除く)。

パティオ2

ウォールの形状は4パターン。これに角柱も2パターン。これらにオプションの「プランターバスケット」や「鎧戸(かわいい小窓)」「グラスランプ」「ツールハンガー」などを組み合わせることで色んな南欧風中庭を作ることが出来ます。


先日、ディーズガーデンさんの会社に研修に行った際に実物を見ましたが、カタログで見るのと全然違います。圧倒的なかわいさ!細部の納まりなどは目を見張るものがありました。いや~、本当に「ディーズパティオ」を設置したい。誰かいませんかね?価格は頑張りますから!


南欧風中庭をあなたのお庭に!

ご興味ありましたら是非、正規特約店のスウィートガーデンにご連絡を! 確かな知識、安心の施工、納得の価格でご提案させていただきますm(_ _)m

株式会社スウィートガーデン
香川県高松市西山崎町716-8
0120-21-4128/087-885-6145(TEL)
087-885-6140(FAX)
http://sweetgarden.biz(HP)
info@sweetgarden.biz(Email)


テーマ : 意見・つぶやき
ジャンル : ビジネス

tag : 香川県 ディーズガーデン正規特約店 ディーズパティオ 南欧風中庭 スウィートガーデン 見積 相談 高松市

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スウィートガーデン

Author:スウィートガーデン
素敵なお庭の施工例、また庭木や草花の育て方などをご紹介していきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる