FC2ブログ

退院

今週月曜日、先週火曜日から入院していた息子が退院しました。

肺炎になっている、と言われた木曜日。そして翌日の金曜日は呼吸が荒く、ずっと「ゼェゼェゼェ」と言っていて、顔は薬か涙か分からないがパンパンに腫れ、表情に生気がなくニコリともしない。本当に大丈夫なのか?と心配していましたが、土曜日に症状が落ち着き、表情にも変化が。それでも食事を取らずに点滴と母乳で何とか過ごしていたのですが、日曜日から少しずつご飯を食べ、月曜日にはいつも通りの息子の姿に。

元気になってからも数日は様子をみる、と言っていた先生も月曜日午前中の姿を見て、「これなら退院しても大丈夫そう」と急遽退院が決まりました。

息子の入院、長女の風邪でにっちもさっちもいかなかった先週の生活からようやく解放されて、昨日からほぼ通常の業務に戻ることが出来ました。


職人さんやお施主様にも心配をしていただきましたが、無事に退院出来ましたので、ひとまずブログでご報告。ご心配いただきありがとうございます。


ぶり返すかも、と言われていますが今のところは元気そのもの。やっぱり子供は元気な姿でいるのが一番ですね。

私も息子のウィルスを貰ったのか先週から風邪気味ですが、先週の遅れを取り戻すべく仕事を頑張っていきますよ~。今週は4現場ほど一気に竣工となるので最後のチェックや掃除に忙しいですが、新しいご相談もドシドシお待ちしております!

テーマ : 意見・つぶやき
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スウィートガーデン

Author:スウィートガーデン
素敵なお庭の施工例、また庭木や草花の育て方などをご紹介していきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる