FC2ブログ

僕だけがいない街

l_wk_150619boku01.jpg

今日は漫画の紹介です。

実は私、漫画が大好きなんですが、ここ数年はゆっくり読む時間もなく、持っている漫画の新刊が出たら買って読む程度でした。

最近、仕事もそれほど忙しくなく、21時ごろには毎日帰っているので(う~ん、これでも遅いんでしょうけど、私の中では早い感じです)、子供を寝かしつけた後にヤフオクで大人買いした漫画を読んでいるんですが、大人買いするのにネットで「面白い」と言われている漫画を探していると「僕だけがいない街」の口コミが結構多かったんです。

まだ7巻までしかでておらず、ヤフオクで買うにも定価とそれほど変わらないので書店で試しに1巻だけ買ってみました。


う~ん、面白い!


久々のヒットです。口コミにかかれているように次の展開が気になって仕方がないです。コミックの終わり方も次巻が気になるちょうど良い(上手い)終わり方。次の日は2巻~4巻、その次の日には5巻~7巻と買い揃えて一気に読んでしまいました。

話しの内容は主人公がいわゆるタイムスリップで過去に戻り、トラブルを解決する、というSFモノなんですが、子供のころに起きた誘拐事件が現在までつながっており、誘拐事件の謎を解くために過去に戻る、という内容です。

騙されたと思って一度読んでみてください。
絶対に面白いですよ!

テーマ : 意見・つぶやき
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スウィートガーデン

Author:スウィートガーデン
素敵なお庭の施工例、また庭木や草花の育て方などをご紹介していきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる