FC2ブログ

スタンドウォッシュ“リリー”とカンナ物置

IMG_6259.jpg

ディーズガーデンの化粧立水栓「スタンドウォッシュ“リリー”」です。

立水栓の素材すべてが、サーフボードやヨットに使われている軽くて強いFRP(繊維強化プラスチック)で出来ているこの商品。木の部分やレンガの部分もすべてFRPで出来ています。

後ろの門塀はブロックを積んで左官で仕上げたホンモノの「塗り壁」ですが、リリーの塗り壁部分と比べても色の違いはあれど仕上がりの差はほとんど感じないと思います。

メインの蛇口に補助蛇口、花びら型のパンも付いてて、定価118,000円!

高い!と感じるかもしれませんが、いわゆる「化粧立水栓」を見積もりする際は、立水栓と蛇口、補助蛇口、水受け(パン)をそれぞれ拾い出して見積もりするのですが、極端に安いものを除くと大体8万~10万円ぐらいはします。

1割~2割ほど高いのは確かなんですが、このルックス!(最大の魅力ですよね)と仕上がりの美しさ、FRPの耐久性の高さを考えると決して高いものはではありません。使われるシーンは限定されますが(洋風、南欧風など)、ピッタリの空間に使えば他にはないデザイン性もあり定価以上の価値があることは間違いありません。

ディーズガーデン特約店以外で注文しようと思うと大体定価、安くても1割引きぐらいになってしまいますが、スウィートガーデンはディーズガーデンの正規特約店!価格もそのあとのアフターも安心して任せていただけますよ。


IMG_6236.jpg

さてこちらも久々の設置になりました、同じディーズガーデンのオシャレ物置“カンナ”になります。

この物置は説明することが必要ないくらい有名ですが、リリー同様FRPで作られていますので、見た目や耐久性もグーです。今回はいろいろ位置を考えた結果、外向きにカンナを設置したので道行くや近所の人がとても興味深く見ていかれます。

こちらも正規特約店ならではの価格とオプションなどのサービス(期間限定)もありますので、ご興味ありましたらぜひお問い合わせください!


お問い合わせはコチラまで!

株式会社スウィートガーデン
高松市西山崎町716-8
0120-21-4128(フリーダイヤル)
info@sweetgarden.biz(メール

テーマ : 仕事の現場
ジャンル : ビジネス

tag : ディーズガーデン 香川県 正規特約店 代理店 スタンドウォッシュリリー カンナ 物置 ポスト 表札

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スウィートガーデン

Author:スウィートガーデン
素敵なお庭の施工例、また庭木や草花の育て方などをご紹介していきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる