FC2ブログ

「見積書」について

今回は見積書を見るポイントをご説明します。
エクステリアの「見積書」。

一般の方でしたら、工事を依頼した時に目にするのが初めて、という人がほとんどだと思います。
また、見積書の項目(工種)に書かれている言葉も読み方も意味も分からない、という項目もほとんどだと思います。


後悔しないためには、
どんな些細なことでも見積を依頼した会社に聞いて下さい。
内容を聞いたときに、めんどくさそうに答えたり、内容があやふやだったり、対応が悪かったら、その会社にエクステリア工事を依頼するのは止めたほうが良いかもしれません。

電話や来社して頂き、図面作成や見積依頼をした時に、対応や感じが悪いな、と思ったら他のエクステリア会社を探してください。
他の会社に依頼するのが面倒くさい、断りづらい、と思うでしょうが、多数あるエクステリア会社であなたにピッタリの会社は必ずあります。
建物同様、一度作ってしまったら壊すことは難しく、毎日歩いたり、眺める景色に不満を感じながら生活するのは苦痛だと思います。
頑張って納得できるプラン、対応、価格を提供してくれる会社を探してください。


次回はもう少し内容について書きたいと思います。



ただ今、弊社「施工実例集」を無料プレゼント中!
HP、もしくは下記メールアドレスよりお名前と住所を書いてメールを送るだけです!
皆さまのお役に経つ内容になっておりますので、是非お問い合わせを。
弊社からの営業活動は一切致しませんので、お気軽にどうぞ!

株式会社スウィートガーデン
URL http://sweetgarden.biz
info@sweetgarden.biz (コピーをしてあて先に貼り付けてください)
TEL 087-885-6145
FAX 087-885-6140
担当 土居周司

テーマ : 仕事の現場
ジャンル : ビジネス

tag : エクステリア見積書 相見積

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スウィートガーデン

Author:スウィートガーデン
素敵なお庭の施工例、また庭木や草花の育て方などをご紹介していきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる