FC2ブログ

LIXIL無金利リフォームローン

20180710192408310_0001.jpg

来月8月より来年の3月末申込み分までLIXIL商品を使ったリフォーム工事に使える『無金利ローン』のキャンペーンが始まります。

どんな内容よ?

と気になるあなたに簡単にご紹介!

実施期間は2018年8月1日~2019年3月31日
実施内容はお施主様のリフォームローン金利手数料を全額LIXILさんが負担
ローン内容は融資金額20万円以上1,000万円以下
支払回数は最大60回

エクステリア商品の対象は「ガーデンルーム」「プラスG」「ウッドデッキ」「タイルデッキ」「カーポート」「テラス」「テラス囲い」となっています。

対象商品を含む工事全てが対象となりますので、上記商品が1点でも含まれていれば、他の土間工事やブロック工事、ライト工事、植栽工事…全て無金利ローンが適用されます。


「無金利ローン」を使うメリットって何よ?

という方に簡潔にお答えします。

新築を建てて、エクステリア工事を行う方… この場合はあまりメリットはありません。あるとすれば住宅ローンより支払いが多くなってしまった場合、残しておいた現金を使う代わりに、といった場合でしょうか。でも、住宅ローンと2重で支払いが発生するので支払いが出来るかどうかちょっと不安ですよね。

新築を建てて生活が落ち着いてきたから、そろそろ外回りを充実させたいけどまとまったお金が… こういった場合はメリットがあります。住宅ローンの支払いなども落ち着き、お金の使い道に余裕が出てきたけど、100万200万とまとまったお金は用意出来ない、という場合は無金利が有り難いですよね。

お庭工事やガーデンルームをするためにお金を貯めるぞ!… この無金利ローンはこういう人にオススメ、いや使って欲しいキャンペーンです。『お金を毎月貯める=無金利で支払う』 は一緒なんです。金利が発生するローンの場合は100万円の工事に対して数万円の金利が発生しますが、無金利だと支払い総額は100万円のまま。お金を貯めて数年後にガーデンルームやお庭工事をするのと無金利ローンで貯めるつもりのお金を支払いに充てれば、すぐにガーデンルームやお庭が手に入るからです。


という事で、気になる方はぜひご相談を~。

あ、ちなみにこのキャンペーンは過去2回ほど行われたのですが、今年の2月末のキャンペーンが終わった時に「損するからもうしない!」とLIXILさんが言ったか言わないかは知りませんが^^; もう無いだろう、と言われていました。

もしかすると本当に今回が最後のキャンペーンになるかもしれませんので、ご興味があればぜひご活用くださいね!

テーマ : 意見・つぶやき
ジャンル : ビジネス

tag : LIXIL リフォームローン 無金利リフォームローン 香川県 高松市 相談 いつまで 内容

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スウィートガーデン

Author:スウィートガーデン
素敵なお庭の施工例、また庭木や草花の育て方などをご紹介していきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる