FC2ブログ

ユーロ物置、始めました

20180905191335383_0001.jpg
20180905191335383_0003.jpg
20180905191335383_0002.jpg
20180905191335383_0004.jpg

おしゃれでカッコイイと評判で問い合わせが多い『ユーロ物置』

付き合いのある商社に問い合わせたら「各県の販売代理店を経由しないと売ってくれない」という事で、同業他社から仕入れるわけにもいかず、お客様から問い合わせがあっても『ユーロ物置』についてはお断りをしていました。

ところがひょんな事であれよあれよと話が進み、何と香川県の正規販売代理店になることができました~^^


おしゃれ物置『カンナ』で有名なディーズガーデンさんの正規代理店になった時も、私が問い合わせをする少し前に代理店の一つが廃業したらしく、枠が空いていたのですんなり代理店になれました。

こういうのはやはり『縁』なんでしょうか。有り難いですね。


さて、その『ユーロ物置』ですが、これから資料などを送ってもらうのですが、取り急ぎブログでのご報告の為、カタログをスキャナで取り込んで画像を掲載しております。

その画像を準備しているところに飛び込みで来られたM様。

「物置を探している」という言葉の次に「よくある物置ではなくおしゃれでカッコイイ物置は無いですか?」ときました。


設置する場所とサイズがまだ決定していないので詳しいお話は出来ませんでしたが、外観などはとても気に入っていただけて、カタログのコピー(まだ施主様に配るカタログが無い^^;)を渡して後日連絡をくれることになりました。

さてさて、このお客様が『ユーロ物置』設置第一号になるかどうかは分かりませんが、代理店になれた翌日に来られた『縁』を大事にしてご提案していければと思います^^


設置事例が必要なので数台はお求めやすい価格でご提案していこうと思います。
ご興味のある方はお早めにお問い合わせください!


株式会社スウィートガーデン
香川県高松市西山崎町716-8
0120-21-4128(フリーダイヤル)
http://sweetgarden.biz
info@sweetgarden.biz


※昨日の台風21号で近畿地方を始め、大きな被害が出ております。香川県は大したことなかった、という軽い気持ちでブログを書いたのですが、被害に遭われた地域の様子が分かるにつれて台風の恐ろしさを改めて実感しております。少しでも早い復旧を願っております。

テーマ : 意見・つぶやき
ジャンル : ビジネス

tag : ユーロ物置 EURO SHED 販売代理店 正規代理店 香川県 ユーロ物置設置 相談 ユーロ物置見積り スウィートガーデン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スウィートガーデン

Author:スウィートガーデン
素敵なお庭の施工例、また庭木や草花の育て方などをご紹介していきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる