FC2ブログ

ユーロ物置 バイシクルキューブ1530SQ1

IMG_4152.jpg

昨年末にユーロ物置の代理店となってからお問い合わせをボチボチ頂いていたのですが、やっと?初めての設置をさせていただきました♪

今回設置したのは「バイシクルキューブ1530SQ1」という商品。

間口が1.5m、奥行きが3mのサイズで、お子様の自転車を数台収納するために設置しました。

IMG_4174-1.jpg


何というんでしょうか。この飾りっ気もないまさにシンプルイズベスト!という佇まい…。

この見た目に惚れて今回設置をしたS様や他のお問い合わせをしてくれるお客様の気持ちが良く分かりました。




ここからは裏情報ですが…

今回組んでみて分かったのは組立に専門的な技術はあまり必要がなく、最低3人の人員が確保できるのであればDIYでの設置も可能だということ。

そして、3人の人員を「絶対に」確保しないといけないので、ユーロ物置のホームページに載っている組立費で弊社が組立工事を請けれない、という事(笑)。

コンクリートの基礎価格もそうなんですが、ちょっと無理のある金額設定ですね。


ちなみに問い合わせをすればわかることなので書いておきますが、ユーロ物置さんに基礎工事、組立工事を依頼すると長野県から職人さんが来られるので、香川県だと交通費と宿泊費で10数万円は追加費用が掛かりますのでご注意ください!


DIYで設置するよ~というお客様が居ましたらドシドシ連絡ください。

組立もお願いしたい!というお客様は見積しますので、こちらもドシドシ連絡ください!

株式会社スウィートガーデン
香川県高松市西山崎町716-8
0120-21-4128
info@sweetgarden.biz



テーマ : 仕事の現場
ジャンル : ビジネス

tag : ユーロ物置 バイシクルキューブ 香川県代理店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スウィートガーデン

Author:スウィートガーデン
素敵なお庭の施工例、また庭木や草花の育て方などをご紹介していきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる