FC2ブログ

Chicago Poodle   Fly~風が吹き抜けていく~

チョー前向きになれて、疾走感バツグンのこの曲、オススメです!

SkyAが放映している阪神タイガースの「猛虎キャンプリポート2010年」のテーマ曲になっているシカコプードル「Fly~風が吹き抜けていく~」この曲めちゃめちゃオススメです!

阪神タイガースのキャンプ映像と一緒に(必要ないか?)聞いてみてください。


前向きな歌詞、透明感のある声、風をイメージして作られた疾走感あふれるメロディー。

忙しい毎日に疲れ果てていた僕の心にスーッとしみこんできました。

まして、タイガースのキャンプ映像付きなんて、僕には堪りません(笑)
映像共々癒されます…。



今、高知県安芸市で行われているキャンプにシカゴプードルが今日来るそうです。
あぁ、時間があれば見に行くのに…。
しかも今日は紅白戦も行われるので、要チェック日ですよ~!

私は残業を想定して録画予約してきているので、夜中にでも一人ニヤニヤしながら新戦力&シカゴプードルを要チェックです!!


株式会社スウィートガーデン
香川県高松市西山崎町716-8
URL http://sweetgarden.biz
info@sweetgarden.biz 
TEL 087-885-6145
FAX 087-885-6140
担当 土居周司

テーマ : 意見・つぶやき
ジャンル : ビジネス

tag : シカゴプードル Fly 阪神タイガース

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エエ歌ですよね!

はじめまして!
この曲、スカイAを今年から見るようになってタイガースのキャンプレポートの中でヘビーローテーション的に流されてましたね!

それから鼻歌まじりに口ずさんでます。

軽快でかつ頭の中にタイガースの選手が軽快に動くイメージが流れて、自分のモチベーションを高めるのに向いていると勝手に思い込んでます(笑)

コメントありがとうございます!

甲子園付近住民さん、初めまして。
この曲は本当に良いですよね!

早くCD発売して欲しいのですが、そのような情報はまだ見当たらず…。
当面、Youtubeで我慢の日々です(笑)

それにしても甲子園付近に住んでいるとは、うらやましい限りです・・・。

早速のご来訪ありがとうございました!

早速のご来訪ありがとうございました!

この曲をYoutubeからmp3に変換して音だけ保存しました。
今はBGMにしながら返事書いてます(笑)

嫁には嬉しがりやと呆れられてます・・・

今日は高松のオープン戦が雨天中止で残念でしたね。

今年は75周年のメモリアルイヤー!
5年ぶりの栄冠目指して応援しましょう!

また寄せていただきます!
プロフィール

スウィートガーデン

Author:スウィートガーデン
素敵なお庭の施工例、また庭木や草花の育て方などをご紹介していきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる