FC2ブログ

優しい心づかいに…

今日、打ち合わせをさせていただいたお客様。

プラン、見積り共にまとまり週明けに契約させていただくことになりました。

話しが終わって雑談をしている時に奥様から「四十肩の具合はいかがですか?」と聞かれました。

どうやらブログを読んでくださっていたようで、以前同じように四十肩になって辛かった、との事。

その時にカバンの中から一枚の紙を出して私に読んで参考にしてください、と紙をくださいました。

IMG_6555.jpg

なんと、それは四十肩の対処法が書かれた新聞の切り抜き…。優しい心づかいにとても嬉しくなりました。

痛くても動かしていればすぐに治るから、と奥様が実践した方法も教えてくれました。


そういえば、他のお客様も電話で話をしている時に「腰はどうですか?」と心配してくれました。おかげさまで先週土曜日に新しいチェアが届きまして、それからは腰の張りが無くなって改めてチェアの大事さに気付かされました(値段はクソ高いですが…)。

座り仕事が多くて腰が痛い方はぜひ座っている椅子を見直すことをお勧めします…


優しいお客様に恵まれて私は幸せ者です。そのお返しをお庭づくりを通して少しでも出来ればと思います。

左肩は相変わらず痛いのですが、痛みに負けずに頑張ります!!

テーマ : 意見・つぶやき
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スウィートガーデン

Author:スウィートガーデン
素敵なお庭の施工例、また庭木や草花の育て方などをご紹介していきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる