FC2ブログ

ライティング

DSCF7931.jpg
タカショーさんが主催するライティングセミナーに行ってきました。
ライティングの専門知識と電気資格の要らないローボルトライトについて勉強してきました。
今回は四国ブロックとして開催されたのですが、定員60名に対して100名近く申し込みがあったそうです。

オリジナルの提案、ライトにより付加価値や美観の向上、他社との差別化など、どの会社もそれぞれの目的を持ってセミナーに臨んでいたみたいで、どの人も真剣に話を聞いていました。

ライティングテクニックや専門知識を学んできましたが、今回タカショーさんが新たに提案する施工方法はとても簡単で、専用のトランスでローボルト(12V)に電圧を下げる為、誰でも工事が出来て、尚且つ漏電の心配が少なくなっており、とてもよい勉強会でした。


DSCF7933.jpg

今回の施工方法だと一度工事が終わった後でもライティング工事が簡単に出来る為、後付けで写真のようにデッキに埋め込みのライトを取り付けれたりします。



これからの提案にしっかりと生かして、素敵なガーデンを作りたいですね!
ライトに関してご質問がある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

株式会社スウィートガーデン
香川県高松市西山崎町716-8
URL http://sweetgarden.biz
info@sweetgarden.biz 
TEL 087-885-6145
FAX 087-885-6140
担当 土居周司

テーマ : 意見・つぶやき
ジャンル : ビジネス

tag : ライティング 香川県高松市 エクステリア

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スウィートガーデン

Author:スウィートガーデン
素敵なお庭の施工例、また庭木や草花の育て方などをご紹介していきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる