FC2ブログ

ユーロ物置新価格(値上げ)

IMG_4152_201910011038016f8.jpg
(写真はバイシクルキューブ1523SQ1)

三角屋根の物置が特徴で全国的に人気がある「ユーロ物置」。

10月の増税のタイミングで価格が変更になります。増税に合わせて定価を安く…ではなく実質的な値上げとなります。

新しい価格はユーロ物置のHPでご確認頂ければと思いますが、旧価格から約3~4%程度の値上りになっておりますのでご参考にしてください。

弊社では販売、組立、基礎工事まで一括して工事を請けておりますが、ユーロ物置だけの工事(他の駐車場土間コンクリートやブロック工事、アルミ工事、ウッドデッキなどが無い場合)になりますと組立や基礎工事が割高になってしまうため、お客様ご自身で組み立てるDIYでの施工をお勧めしております。

組立自体は難しいものではなく、人数(大人3人)と道具(インパクトドライバー:貸出あり)があれば組立は可能です。


DIYでの施工をお考えのお客様がいましたら是非ご相談ください。

株式会社スウィートガーデン
香川県高松市西山崎町716-8
0120-21-4128
info@sweetgarden.biz

テーマ : 意見・つぶやき
ジャンル : ビジネス

tag : ユーロ物置 バイシクルキューブ 香川県高松市 スウィートガーデン 代理店 販売店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スウィートガーデン

Author:スウィートガーデン
素敵なお庭の施工例、また庭木や草花の育て方などをご紹介していきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる