FC2ブログ

事務所の打ち合わせスペース(感染リスク対策)

IMG_8247.jpg

弊社事務所の打ち合わせスペースです。

今までは机の短い距離(90㎝)の対面で打ち合わせをしておりましたが、コロナ対策で長い距離(1.5m)の対面で打ち合わせを行うように変更しました。

ここ数日で何度か打ち合わせを行いましたが、私のパソコン操作が大変、図面に描きこんで話をする際に距離が遠いので説明が大変、というのはありますが、それ以外は特に問題なく打ち合わせが出来ております。

写真右下に白い物体がありますが、こちらが空気清浄機。

また私の後ろ側(写真の手前側)に窓があるのですが、こちらを開閉しております。

IMG_8246_202004201843339b0.jpg

元々倉庫の一部だったところを改築しており、空気の流れが悪かったので室内に換気扇が2つあります。こちらを回して窓を開けると空気がシューシュー?風が強い日はビュービュー入ってくるのでかなり換気は良い状況です。先週土曜日の午前中は雨が降ってきたこともあり、窓を開けてて寒くなりました…。 これから夏に向かうのでしばらくは窓を開けてても不便は無さそうです。

まあ、花粉症の私には避けたい環境ですが…^^;
(花粉もGW明けには収まるのであと少しの辛抱)


という事で、事務所に打ち合わせに来られても3密にはならない状況です。

少しでも感染リスクを下げれるように努力しております。ほかにもこうしてほしい、という事がありましたら予約の際にご相談ください。

株式会社スウィートガーデン
高松市西山崎町716-8
0120-21-4128
info@sweetgarden.biz

テーマ : ビジネス
ジャンル : ビジネス

tag : コロナ 感染対策 リスク 打ち合わせ 高松市 香川県 スウィートガーデン 見積 相談

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スウィートガーデン

Author:スウィートガーデン
素敵なお庭の施工例、また庭木や草花の育て方などをご紹介していきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる