FC2ブログ

ライティング(光)キャンペーン!

四国企画2
ライティングを考えているお施主様にお得なキャンペーン情報です!
モニターさせて頂くことを条件に取付費用を無料サービス致します!
2月末にタカショーさん主催で行われたライティングマイスター研修会の課程を修めて、「プロの庭照明」認定店となりました。
ライティング証明書


今回のタカショーさんの試みは、外部コンセントに専用のトランス(電圧を100Vから12Vに落とす器具)を取付けることにより(といってもトランスのコンセントを差し込むだけです)電気資格が無くてもライティング工事を行えるようにしようというものです。

今までは100Vのライティング器具しかなかったために、表札灯や門灯など照明器具1つ設置するだけで電気屋さんを手配しなくてはならず、かなり費用が発生し、お施主様にライティングをオススメすることがあまり出来ませんでした。
しかし、専用トランスを使うことにより電気資格が必要なくなり、きちんと知識を持っていれば誰でも工事を行うことが出来るようになり、現場作業員が他の工事と同時に作業を行えるために、取付費用も高額にならなくなりました。


LEDライトを使っている商品が多く、寿命が長い(1日8時間点灯で約13年)・電気代が安い(W数により変わりますが1~10円/月程度)というメリットの他に、ローボルトの為、仮に漏電をしたとしても建物本体に影響が出ることはまず有りません(悪くてトランスが壊れる程度です)。


タカショーライティングカタログ

タカショーさんのカタログに載っている施工例です。

弊社でも過去に
mika46.jpg
門塀に組み込んだガラスブロックを光らせたり、

ライト3
暗くなりがちな縦長の駐車場の足元を照らしたり、

ライト2
ウッドデッキに照明を組み込むことにより、夜でもデッキに出やすくしたりと工事をしてきました。


今回はライティングマイスター修了記念として、お得なキャンペーンを実施します。
条件はただ一つ。

モニターをさせて頂くことを条件に取付工事費を無料サービスとさせて頂きます!
照明器具何台あっても無料です!

モニターとは、弊社のお客様にライティングしている状況を見せて頂く、広告やHPに施工実例として紹介をさせて頂くといったことです。

照明器具もかなりお安くなってきており、
アプローチライトであれば6,000円~
デッキライトは4,600円~
ウォーターライトは16,000円~
表札灯は16,000~
と大変お安くなっております。

この機会に是非、お庭にライティングを取り入れてみませんか?

なお、このキャンペーンは1組様限定とさせて頂きます。
またライティング工事のみでも構いませんし、ガーデン&エクステリアと一緒に依頼されても、どちらでもお請けいたします。早いもの勝ちです!


お問い合わせはコチラに↓

株式会社スウィートガーデン
香川県高松市西山崎町716-8
URL http://sweetgarden.biz
info@sweetgarden.biz 
TEL 087-885-6145
FAX 087-885-6140
担当 土居周司

テーマ : 仕事の現場
ジャンル : ビジネス

tag : ライティング LED エクステリア 香川県高松市

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スウィートガーデン

Author:スウィートガーデン
素敵なお庭の施工例、また庭木や草花の育て方などをご紹介していきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる