FC2ブログ

1492


金本選手お疲れ様です。

昨日、阪神タイガースの金本選手が連続試合フルイニング出場記録、1492試合の記録を達成しました。


骨折をしても、頭部に死球を受けても、膝の手術をしても、他にも色々な怪我、体調不良の日もあったでしょうが、それに負けずに毎試合フルイニング出場を続けた金本選手。
骨折をした左手を庇い、右手一本で打ったヒット、頭部に死球を受けた次の打席でかっ飛ばしたホームラン。
いつも私の想像を超えたパフォーマンスを見せてくれました。

その金本選手が決断したことは、フルイニングを続ける(1500試合の記念グッズを販売する為に無理やり出場を続けているという、とんでもない中傷もありました)という自己満足ではなく、「チームに迷惑を掛けるから」という阪神タイガース、ファンを思っての、そして「今年このチームで必ず優勝するんだ」という強い意志を持っての決断でした。

本当にお疲れ様でした。



職業は違いますが、金本選手からはプロとしていつ何時も、「自分が出来る最善を尽くす」ということを教わりました。
私もガーデン&エクステリアのプロとして、お客様のことを第一に考え、自分に出来る最善を尽くして、喜んでいただけるガーデンとエクステリアをご提供していきます。


最後になりますが、連続試合フルイニング出場という呪縛から解き放たれたので、まずはゆっくりじっくり体を治して、スタメン復帰できる日を楽しみに、そして1年でも長く選手として活躍できるように願っております。
(それにしてもこの動画、先ほど初めて見たのですが涙が出そうになりました。←阪神バカですみません…)



株式会社スウィートガーデン
香川県高松市西山崎町716-8
URL http://sweetgarden.biz
info@sweetgarden.biz 
TEL 087-885-6145
FAX 087-885-6140
担当 土居周司



テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

tag : 阪神タイガース 金本選手 連続試合フルイニング出場 ガーデン&エクステリア 香川県高松市

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スウィートガーデン

Author:スウィートガーデン
素敵なお庭の施工例、また庭木や草花の育て方などをご紹介していきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる