FC2ブログ

種まきの輪!No.2

DSCF8339.jpg

お問い合わせありがとうございます。


早速「種まきの輪!」にお問い合わせを頂きました!

でも、まだ詳細が決まっていなくて本当にごめんなさい!
今のところ、強くて育てやすい「マリーゴールド」と種が大きくて小さいお子様でも取り扱いがしやすい「ミニヒマワリ」の2種類で考えています。

GW前からようやく気温も上がってきており、種まきには絶好の気候となってきました。
私が種から育てている草花もここ数日で一気に生長しました!
早くお施主様のところで蒔きたいですね~。

お問い合わせ頂いたお施主様も種から育てるお花にワクワクされています。
来週中に用意をして再来週には初!「種まき」を行なってきますので、また内容をご報告したいと思います。


※最初の種まきに掛かる時間は、土壌を作るところから始めて種蒔き、育て方の説明などを含めて1時間程度の予定です。
ですので、お子様が小学校から帰宅してからでも十分時間はありますので、平日でも大丈夫です。

※また費用に関しては、種・育苗用トレー・育苗用ポット・土壌(赤玉土・ピートモス・パーライト)などの実費程度と考えております。種の数などの状況により金額は変わりますが、おおよそ1,000円~3,000円程度になると思います。
私の費用(現場出張費・定期管理・定植お手伝いなど)は今のところ頂く予定はありません。


花を種から育てることで「相手を思いやるやさしい心」を育みませんか?
お問い合わせはコチラまでどうぞ

株式会社スウィートガーデン
香川県高松市西山崎町716-8
URL http://sweetgarden.biz
info@sweetgarden.biz 
TEL 087-885-6145
FAX 087-885-6140
担当 土居周司

来週は善通寺フラワー&ガーデンフェスタの準備で事務所を空けていることが多くなります。
事務所の電話を鳴らし続けるか(携帯に転送されます)、メールでお問い合わせを頂くと助かります。

テーマ : 仕事の現場
ジャンル : ビジネス

tag : 花の種 マリーゴールド ミニヒマワリ 善通寺フラワー&ガーデンフェスタ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スウィートガーデン

Author:スウィートガーデン
素敵なお庭の施工例、また庭木や草花の育て方などをご紹介していきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる