FC2ブログ

ハクロニシキ

hakuronisiki_ha.jpg
善通寺フラワー&ガーデンフェスタで「ハクロニシキ」についてお問い合わせを頂いたM様へ。
先日の善通寺フラワー&ガーデンフェスタで上記の写真の植木についてお問い合わせを頂いたM様。
教えていただいた携帯番号を私が書き間違いをしていたようで、連絡がつきません。
携帯番号とお名前以外お聞きしていなかったので連絡が取れないため、ブログにて回答させて頂きます。
見て頂けると良いのですが・・・。


上記写真の植木の名前は「ハクロニシキ」になります。
ヤナギ科の落葉低木で、放任しておくと2mぐらいまで大きくなります。善通寺にあったのも2mを超えていましたね。

萌芽力が強いので刈り込んで生垣にもできますが、冬は落葉してしまう為、枝だけになってしまいます。

お値段は苗木ですと800円~1000円ぐらいになります。


お近くの植木屋さんに無いようでしたら、弊社にてご用意出来ますのでご連絡を下さい。
こちらのミスで電話連絡出来ず、申し訳ございません。
また何かございましたらご連絡下さい。
「天下一のモミジ」見てみたかったです…。

株式会社スウィートガーデン
香川県高松市西山崎町716-8
URL http://sweetgarden.biz
info@sweetgarden.biz 
TEL 087-885-6145
FAX 087-885-6140
担当 土居周司

テーマ : 意見・つぶやき
ジャンル : ビジネス

tag : ハクロニシキ 善通寺フラワー&ガーデンフェスタ 香川県高松市 ガーデニング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スウィートガーデン

Author:スウィートガーデン
素敵なお庭の施工例、また庭木や草花の育て方などをご紹介していきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる